【富士市・富士宮市】2023年の年間アクセスランキングを発表!

※写真はイメージ

2023年も号外NET富士市・富士宮市をご覧いただきありがとうございます。

今年は情報提供してくださる読者さんが増えました。

本当にありがとうございます。

取材にご協力いただいた皆様ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

さて、2023年もあと数時間で終わります。

ここで年間アクセスランキングを発表します。

富士市・富士宮市の情報を中心に読者さんが興味のありそうなことがある場合は、沼津市、御殿場市、裾野市、静岡市などの情報を発信する場合もあります。

では、2023年の年間ランキングを10位から発表します!

【富士市】2022年に一番読まれた記事は?年間アクセスランキング発表!

 

第10位【富士市】イオンタウン富士南の向かいにあった2店舗が閉店してしまったようです。42,290PV

【富士市】イオンタウン富士南の向かいにあった2店舗が閉店してしまったようです。

第10位はベーカリーカフェ「シェノン」と食用コオロギの製品を販売する「オールコセイ」の閉店のニュースでした。跡地には「chocoZap富士川成島店」がオープンしています。

第9位【富士宮市】テナントの閉店が続いた「イオンモール富士宮店」ですが、今春新店がオープンします!43,331PV

【富士宮市】テナントの閉店が続いた「イオンモール富士宮店」ですが、今春新店がオープンします!

3店舗の閉店がありましたが、大人のためのファストファッションストア「coca」がオープンしました。現在は1階フードコートに新店が2024年1月にオープン予定です。

第8位【静岡県沼津市】県内初出店のスイーツ専門店「24沼津店」が、9月16日(土)沼津市原にオープンしました!裾野長泉店も同時オープン!44,234PV

【静岡県沼津市】県内初出店のスイーツ専門店「24沼津店」が、9月16日(土)沼津市原にオープンしました!裾野長泉店も同時オープン!

エリア外ですが、沼津市の話題です。24時間営業のスイーツ専門店です。全国のスイーツが買えます。映えるスイーツもあり人気です。

第7位【富士市】残念なお知らせです。18歳のラーメン屋で話題の「富士味噌らぁめんイッパチ」が閉店してしまいます。45,558PV

【富士市】残念なお知らせです。18歳のラーメン屋で話題の「富士味噌らぁめんイッパチ」が閉店してしまいます。

18歳という若さでお店をオープンして話題になったラーメン店です。残念ですが閉店して、地元の神奈川県に戻られてしまいました。閉店後に店主さんから聞きました。

第6位【富士市】イオンタウン富士南の閉店情報と限定ショップ、今週末のイベント情報をお知らせします。45,790PV

【富士市】イオンタウン富士南の閉店情報と限定ショップ、今週末のイベント情報をお知らせします。

ベビードールが閉店しました。現在は空き店舗のままですが、お子さんがあそべるスペースになっています。天神屋やみぞた商店がオープンしました。

第5位【富士市】市内では少ないローソンが本日11月30日14時に閉店してしまいます。46,636PV

【富士市】市内では少ないローソンが本日11月30日14時に閉店してしまいます。

富士市にはローソンが少ないのに閉店はショックですね。

第4位【富士市】悲報。「MEGAドン・キホーテUNY富士吉原店」のテナント2店が閉店。48,517PV

【富士市】悲報。「MEGAドン・キホーテUNY富士吉原店」のテナント2店が閉店。

天神屋やサーティーワンが閉店してしまったのは残念ですね。

第3位【富士市】18歳の本気のラーメン屋「富士味噌らぁめん イッパチ」が5月10日にオープン!14日までオープン記念で「味噌らぁ麺・辛味噌らぁ麺」が500円で食べられる!59,263PV

【富士市】18歳の本気のラーメン屋「富士味噌らぁめん イッパチ」が5月10日にオープン!14日までオープン記念で「味噌らぁ麺・辛味噌らぁ麺」が500円で食べられる!

オープン時は18歳で大注目されていましたね。

現在は閉店して、ラーメン「松」が営業しています。

第2位【富士市】静岡県初上陸の「感動の肉と米」が、8月7日グランドオープン! 67,083PV

【富士市】静岡県初上陸の「感動の肉と米」が、8月7日グランドオープン!

これは看板に店名がなかなか気になっていた方が多くてランキング上位になったのでしょうか?筆者は数日前に伺いましたが賑わっていました。土曜の夜でしたが待ち時間はありませんでした。

第1位【静岡県沼津市】御殿場店に続き西沢田に「コストコ再販店」が3月17日にオープンします!86,850PV

【静岡県沼津市】御殿場店に続き西沢田に「コストコ再販店」が3月17日にオープンします!

そして第一位に輝いたのは、富士市でも富士宮市でもなく沼津市の話題でした。

コストコ再販店のオープンは御殿場店でもお知らせしましたがアクセスは多い方でした。

浜松店や座間店に行かなくても買えるので気になる方が多かったようです。

沼津市の話題は比較的、アクセス数が伸びます。

ということで今年2023年の年間ランキングでした。

本年もありがとうございました。来年も「号外NET富士市・富士宮市」をよろしくお願いいたします。

2023/12/31 20:08 2023/12/31 22:03
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集