【静岡県沼津市】県内初出店の冷凍スイーツ専門店「24スイーツショップ沼津店」が、9月16日(土)沼津市原にオープンしました!裾野長泉店も同時オープン!

2023年9月16日(土)24時間営業のスイーツ専門の無人販売所が沼津市原にオープンしました。同時に裾野長泉店もオープンしています。尚、オーナー様は別だそうです。全国で展開していて今回県内初上陸となりました。
 
初日に伺ってみました。店内は大変、賑わっていました。オーナー様にお聞きしたところ、9割は女性のお客さんだそうです。

大阪のかわいらしい「クマボトル」。

広島の「高級チーズケーキ」。

人気ナンバー1は福井の『だんご瓶シリーズ』だそうです。溺れるだんご?お芋スイーツ専門店と和菓子屋のコラボです。

こちらも人気だそうです。商品は入れ替わるそうです。

沼津店限定で「ラブライブ!サンシャイン!」のポップコーンが販売されています。こちらは冷凍、常温があります。

ラブライブ!サンシャイン!関連のアイスもあります。

寿太郎みかんアイスゼリー。

沼津店ならではの商品です。

大阪の『おむすびケーキ』。こちらは見た目で購入しました。

コンビニやスーパーなどで販売している「おむすび」と同じように開いていきます。

何も知らない方なら「おむすび」にしか見えませんね。

口に入れる時もなんとも言えず不思議な感覚でした。

見た目は「おむすび」!食べたらケーキで面白いですね。

こちらは瀬戸内ジェラート。ストロベリーにしましたが従来ジェラートとは違いました。まるで苺ジャムを食べているようなジェラートでした。

凍ったまま食べるシュークリーム。

アイスクリーム感覚で食べる感じでした。

りんご飴は400円で安いです。まだ食べていません。

ほかにも商品あります。お客さんが多く邪魔にならない程度に撮影しましたので、全ては紹介しきれませんが詳しくはInstagramをご覧ください。商品の値段の幅が200円~1,000円くらいですのでお求めやすい価格だと思います。会計は現金・PayPayが利用できます。保冷バッグ、保冷剤、紙袋などの販売もあります。スイーツ好きな方は是非、足を運ばれてみてください。9月16日~18日までは臨時駐車場が設けられています。詳しくはInstagramをご覧ください。

24スイーツショップ沼津店はこちら↓

2023/09/17 09:08 2024/04/16 22:49
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集