【富士市】イオンタウン富士南の向かいにあった2店舗が閉店してしまったようです。

※写真はイメージ

今回は閉店情報をお知らせします。

イオンタウン富士南のバイパスを挟んだ向かい側にあったベーカリーカフェ「シェノン」、食用コオロギの製品を販売する「オールコセイ(富士ファーム)」が閉店してしまったようです。

こちらは「オールコセイ(富士ファーム)」の2023年8月19日の様子です。

食用コオロギを養殖し、そのコオロギを使った食べ物を販売していました。

イベントではキッチンカーで販売しているのをよく見かけました。

「オールコセイ(富士ファーム)」は看板がなくなっていました。ネットショップや公式サイトにはアクセスできなくなっていました。

Instagramを見ると6月に開催された「軽トラ市」の出店情報が最後の投稿になっています。移転ではなく閉業したようです。

8月19日のこの時点では「自家製ペン」の、のぼり旗があり「シェノン」は臨時休業なのか閉店なのか分かりませんでした。

9月18日に再訪したところ、テナント募集の看板がありました。

どうやら閉店してしまったようです。

ご近所の方に伺ったところ同じ頃に閉店されたようです。

閉店した店舗の場所はこちら↓

 

2023/10/01 09:08 2023/10/01 21:28
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集