【富士市】市内では少ないローソンが本日11月30日14時に閉店してしまいます。

最近、コンビニの閉店をお知らせすることが多くなっています。

2023年11月に富士宮市のファミリーマート2店舗の閉店予定をお知らせしました。

読者様より閉店の情報提供をいただきました。

ローソンの閉店です。

【富士宮市】ファミリーマート富士宮あごやま店が閉店してしまいます。

市内にはコンビニが多くありますがローソンは数少ない店舗です。

富士エリアは11月に3店舗も閉店してしまうことになりました。

コンビニは市内に多くあるので、ご利用なさらない店舗の閉店は気づくことはなかなかないと思います。

お店に伺うと、2023年11月30日14時をもって閉店されるとのお知らせがありました。

移転ではなく完全閉店なんですね。

【富士宮市】ファミリーマート富士宮東町店が閉店してしまいます。

商品は品薄になっていましたが半額コーナーもありました。

ファミリーマート富士宮あごやま店も本日11月30日が最終営業日です。

閉店は残念ですね。

debustry様より情報をいただきました。ありがとうございます。

ローソン富士伝法店はこちら↓

【富士市】「セブン-イレブン富士市四ツ家店」がリニューアルオープンしました!

2023/11/30 07:08 2023/11/30 09:00
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集