【富士市】「セブン-イレブン富士市四ツ家店」がリニューアルオープンしました!

先日、お伝えしました市道五味島岩本線「四ツ家交差点」角にある「セブン-イレブン富士市四ツ家店」が2023年10月31日7時にリニューアルオープンしました。

以前より西側に下がりました。駐車場も広くなりました。

オープン日は店員さんがのぼり旗を振って呼び込んでいました。活気あふれていましたよ。

西側にも出入り口があり、駐車場スペースも3台ほどありました。現在は工事中ですので少々入りづらいですが、便利だと思います。

今回も福袋を購入してみました。

前回「セブン-イレブン富士市新富士店」で購入した際の中身は↓こちらです。

同じ物が入っていましたのでオープンの福袋はこんな感じなのかもしれませんね?

まだ福袋はあるかもしれません。気になる方は行ってみてくださいね。完売している可能性もあります。ご了承ください。

この道沿いは富士川に抜ける新しい橋「富士川かりがね橋」に通じる場所ですので開通後は利用者が増えそうですね。現在は工事中ですが予定ですと今年度内には開通予定になっています。開通すると渋滞が解消されそうですね。

現在、富士川かりがね橋へのアクセス道路となる市道五味島岩本線の道路愛称を募集しています。締切は11月17日です。詳しくは富士市公式HPをご覧ください。

セブンイレブン富士市四ツ家店はこちら↓

2023/11/02 09:08 2023/11/30 06:57
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集