【静岡県沼津市】御殿場店に続き西沢田に「コストコ再販店」が3月17日にオープンします!

コストコ」はアメリカ生まれの会員制の倉庫式総合スーパーです。静岡県には浜松市にしかありません。静岡県の方は、浜松倉庫店や神奈川県まで行く方が多いと思います。そんな方にうれしいニュースが飛び込んできました!

TVでも話題のコストコ再販店をご存じですか?コストコ再販店は年会費無料で、コストコ商品を小分けで買えるお店です。

2023年1月27日には御殿場市にコストコの再販店「E-COST」がオープンして大盛況だったようです。御殿場店に続き、「E-COST 沼津店」が3月17日(金)11時にオープンすることがInstagramで発表されました。

 

小分けの商品が欲しい方や気になっていたけど、コストコは遠いのでなかなか足を運べない方にはピッタリのお店です。沼津店はセブンイレブンの跡地にオープンします。再販店は、どのお店もコンパクトな店内になっているようです。

気になる方はイーコスト沼津店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

イーコスト沼津店はこちら↓

2023/03/12 09:08 2023/03/12 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集