【富士市】残念なお知らせです。18歳のラーメン屋で話題の「富士味噌らぁめんイッパチ」が閉店してしまいます。

18歳の若者が3人でオープンした話題のラーメン店をご存じですか?

オープン前からDaiichi-TVの密着があり、オープンまでの様子などをニュース番組「every.しずおか」のドキュメンタリーコーナーで特集され放送されました。

注目を集めたラーメン店は神奈川県川崎市からバイクに乗ってやってきた18歳の3人組が始めました。2023年5月10日に瓜島町にオープンした「富士味噌らぁめんイッパチ」。

【富士市】18歳の本気のラーメン屋「富士味噌らぁめん イッパチ」が5月10日にオープン!14日までオープン記念で「味噌らぁ麺・辛味噌らぁ麺」が500円で食べられる!

残念ですが、2023年8月30日をもって閉店してしまいます。

8月22日、公式Instagramにて大切な報告がありました。

それは移転の為、閉店。。。

こちらは「味噌味玉ラーメン」920円(税込)です。

半熟卵がおいしい。

毎回、食べる度に成長しているラーメンに感動します。

現在はオープン時とはメニューが変わっています。

最新メニューは↑こちらです。

細麺・太麺を選べるようになりました。

店主さんにお話を伺ってきました。

移転の為、閉店ですが物件がなかなか見つからず現在も探しているそうです。移転先が決まっていない為、再オープン日などは決まっていません。

ただ富士でお店をやりたいとの思いが強いので、物件さえ見つかれば必ず帰ってきてくれると思います。

オープン当初は3人でしたが、諸事情により現在は2人で営業なさっています。

閉店後もお2人は川崎に戻ることなく静岡で生活するそうです。

現在はひとり暮らしをされていますので、お店で寝泊まりはしていません。

移転先は未定ですが、戻ってきてくれることを信じて待ちましょう!

本日8月24日は通常ですと定休日ですが、8月30日までは定休日なしで営業されるそうです。

是非、閉店前に行ってみてくださいね!

富士味噌らぁめんイッパチはこちら↓

2023/08/24 09:08 2023/08/24 23:06
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集