【富士市】完全閉店セールの文字が。「イオンタウン富士南」の2022年開店閉店まとめ情報。

※イオンタウン富士南

久しぶりにイオンタウン富士南へ行ってみたら、完全閉店セールの文字が飛び込んできました。閉店してしまうテナントはレディースファッションを扱う「BITTOKO」。

閉店日時の掲示がなかったので、店員さんにお聞きしたところ、2023年1月22日をもって閉店してしまうそうです。

2,200円均一、3,300円均一、4,400円均一、5,500円均一と閉店セール開催中。洋服、靴、帽子などお得に買えちゃいますよ。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

【富士市】2月末に3店舗閉店?イオンタウン富士南の閉店・開店情報。

【富士市】イオンタウン富士南のフードコートに新店オープン。開店・閉店情報。

こちらの「Ranalus」は10月21日をもって閉店しています。期間限定のショップだったようです。

 

【富士市】イオンタウン富士南の開店閉店情報、高級食パン専門店の出張販売。雅心苑オープン予定!

【富士市】悲報。イオンタウン富士南のテナントが閉店するようです。

閉店が続いたイオンタウン富士南ですが、2022年に閉店した店舗は下記の通り10店舗。

1月16日 「ブリアンサエラ」

1月30日 「allie」

220日 「prepoint

227日 「LEPSIM

227  「GLOBAL WORK」 

321日 「アナヒータストーンズ

415  「SWANKY MARKET」

531  「KUROBOSHISWEET

831日 「タイムステーションNEO

930日 「とんかつ和幸

   ※期間限定ショップはカウントしていません。

【富士市】イオンタウン富士南に「中華料理 茉莉花」オープン!5月27日にも新店舗がオープン!

新しくオープンしたお店が下記の通り8店舗

41日 インドカレーレストラン「マサラ」

51日 「茉莉花」

54日 「イエタテ相談カウンターイオンタウン富士南店」

527日 「Honeysイオンタウン富士南店

716日 「雅心苑イオンタウン富士南店」

710日「ハウスドゥイオンタウン富士南店」

91日 「cocaイオンタウン富士南店」

917日「手芸センタードリーム

  ※期間限定ショップはカウントしていません。

【富士市】9月に2店舗オープンしましたが、残念ながら閉店してしまう店舗もあります。「イオンタウン富士南」開店閉店情報。

閉店の方が若干多かったですが、新規開店もありましたね。イオンタウン富士南の今後が気になりますね。うれしい情報が飛び込んでくるといいですね!

匿名希望様、情報提供ありがとうございます。

イオンタウン富士南はこちら↓

2022/12/19 09:08 2022/12/19 15:59
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集