【富士市】悲報。イオンタウン富士南のテナントが閉店するようです。

イオンタウン富士南店のテナントが3店舗が閉店するようです。現在、閉店セールをしています。1店舗は2022年1月16日をもって閉店しています。

【富士市】イオンタウン富士南は10月にテナントが4店舗閉店してしまいましたが、12月には西松屋がオープンします!

 「Prepoint」

1階にある雑貨などを扱う「Prepoint」が閉店売り尽くしセールをしています。

中には半額になっている商品もあります。お買い得価格ですよ。

閉店日時の掲示が無かった為、店員さんに伺ってみたところ、まだ決まっていないようで2月頃との事でした。

【富士市】12月24日(金)、インテリア雑貨専門店「デコホームイオンタウン富士南店」がオープン予定です。

「allie」

こちらの1階にある靴を扱う「allie」も閉店セールをしています。有名ブランド商品や、人気のトレンド商品、大阪・ 神戸などの品質の良い靴をオーナーセレクトで取り揃えているお店です。
このお店は開店してから、まだ1年くらいですかね?閉店日時の掲示はありません。話を伺うことができませんでしたが完全閉店のようです。

【富士市】悲報。イオンタウン富士南店のテナントが10月中に4店舗閉店してしまいます。DAISOは移転の為、休業中です。

「ブリアンサエラ」

2階にあるジュエリーを扱う「ブリアンサエラ」は1月16日をもって閉店しました。

イオンタウン富士南はこちら↓

2022/01/21 09:08 2022/01/22 18:12
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集