【富士市】まだ間に合う!紅葉を見逃した方は、この穴場へ行ってみてください!

皆さん、今年の紅葉を楽しめましたか?紅葉シーズンも終わりに近づいてきましたね。イチョウの黄葉はまだ見頃のところもありますが、真っ赤なモミジはなかなかないですよね?

まだ間に合う場所があります!

この写真の場所、どこだか分かりますか?富士山のビュースポットである「富士川サービスエリア下り線」からの景色です。

【富士市】富士山と紅葉が楽しめる市内西部の穴場はこちらです。

スターバックスコーヒー富士川サービスエリア下り線」のテラス席からの富士山も絶景で素敵です。この写真にもチラッと写っていますが、紅葉に間に合う場所はこちらです!

スターバックスコーヒーのテラス席の北側にある公園です。去年の12月1日にもご紹介しています。あまり目立ってはいませんので、なかなか奥の方まで行こうと思わないかもしれませんが、ここは穴場ですので季節問わずに覚えてほしい場所です。

写真は2022年12月15日現在です。紅葉真っ盛り!真っ赤です。

赤いモミジに挟まれた富士山も綺麗ですよね?

東屋でくつろいでいる方をたまに見かけますが稀ですから穴場です。スターバックスコーヒーやレストランやセブンイレブンなどでお好きなものを購入して、東屋で食事したり休憩しながら、少し遅めの紅葉を楽しめますよ!

一般道からは「ぷらっとパーク富士SA下り線」をご利用できます。

ぷらっとパーク富士川SA下り線はこちら↓

富士川サービスエリア下りはこちら↓

2022/12/18 09:08 2022/12/18 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集