【富士市】9月に2店舗オープンしましたが、残念ながら閉店してしまう店舗もあります。「イオンタウン富士南」開店閉店情報。

イオンタウン富士南の新店オープン2店舗の情報。残念ながら閉店してしまうお店がありますので、あわせてご紹介します。

【富士市】残念ですが、また閉店。オープン予定のお店もありますよ。イオン富士南店の開店閉店まとめ。

レディースファッション「cocaイオンタウン富士南店」が9月1日にオープンしました。「ららぽーと沼津店」や「MARK IS 静岡店」にあり県内3店舗目になります。大人のためのファストファッションで人気のショップです。

手芸センタードリーム」が9月17日にオープンしました。静岡県ハンドメイド作家さんやハンドメイドが趣味の方には必見です。

全国展開している「手芸センタードリーム」は手芸、生地、毛糸などのハンドメイド材料を豊富に取り揃え、人々の手作り生活を応援するお店です。静岡県にはららぽーと磐田店に続き2店舗目になり、全国で99号店目になるそうです。

2店舗分の敷地面積があり、かなり広々としています。

10月2日までオープンセールが開催中です!

オープン特価の商品もありますので、お見逃しなく!

10月より洋裁教室、パッチワーク教室、手編み教室の定期講習を開催予定だそうです。詳細はHPをご覧ください。※9月23日現在、予定は公開されていませんが興味のある方はチェックしてみてくださいね。

残念なお知らせです。読者様から情報いただきました。1階の「とんかつ和幸イオンタウン富士南店」が9月30日をもって閉店してしまいます。

スタンプカードは全国の「とんかつ和幸」で引き続き利用できるようです。静岡県内の店舗は静岡市・浜松市にあります。

以前、こちらでもお知らせしましたが、8月31日をもって「タイムステーションNEO」が閉店してしまいました。

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

イオンタウン富士南はこちら↓

2022/09/24 09:08 2022/09/24 11:26
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集