【富士市】イオンタウン富士南に「中華料理 茉莉花」オープン!5月27日にも新店舗がオープン!

別記事でもお知らせしましたが、イオンタウン富士南の新店舗がオープンしましたので、ご紹介します。

「中華料理 茉莉花」

2階フードコートに「中華料理 茉莉花」が2022年5月1日にオープンしました。

【富士市】イオンタウン富士南のフードコートに新店オープン。開店・閉店情報。

 

麺類のほかに中華料理のセットメニューも豊富にあります。テイクアウトもできますよ。

海鮮、五目、海老、特製の4種類のタン麺があります。ほかにもカタ焼きそば、担々麺などの麺類があり、ハルマキ、ゴマ団子が1個からオーダーできます。

中華料理のセットはニラレバー炒め、マーボー豆腐など各種あります。子供セットはジュース付でありますね。

4種類のタン麺には100円プラスで半炒飯が付けられます。

 

タン麺の中から特製タン麺をオーダーしました。ご覧の通り野菜がたっぷり!

プリプリの海老が2つも入っていました。海老も野菜も好きな方には嬉しいですね!

 

「イエタテ相談カウンター」

イエタテ相談カウンターが5月4日にオープンしました。予約受付はHPからできます。

 

「ほていや」

「ほていや」はリニューアルオープンしました。売り場が広くなりました。こちらの売り場のほかにもエスカレーター上がったクレープ店の隣も「ほていや」になりました。

リニューアルオープンセールが開催中です。

 

「Honeysイオンタウン富士南店」

5月27日、1階にレディスカジュアルショップ「Honeys」イオンタウン富士南店がオープン予定です。求人募集もしています。

イオンモール富士宮にもありますが、イオンタウン富士南の方が近い方には嬉しいですね。

イオンタウン富士南はこちら↓

2022/05/17 09:08 2022/05/17 11:47
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集