【富士宮市】開店・閉店まとめ。阿幸地に惣菜店が開店予定!

「富士宮持ち帰り惣菜店」

読者様から新店舗のオープン情報をいただきました。

阿幸地西交差点の側に惣菜店がオープン予定です。「CASA’DE ヨコヤマ」の跡地になります。

看板の工期期間には2022年8月31日までになっています。9月以降にオープンになりそうです。

新店舗オープン予定地はこちら↓

 

「スギ薬局 富士宮万野原店」

スギ薬局

別記事でもお知らせしました「スギ薬局 富士宮万野原店」は外観工事が終わったように見えます。近日オープンとのことです。求人募集をしています。最新情報はHPでご確認ください。

【富士宮市】万野原新田にドラッグストア新店舗を建設中です。

スギ薬局

スギ薬局 富士宮万野原店はこちら↓

「店舗(マーケット)」

読者様から「ビラ江戸屋ボウル」跡地が更地になり、新店舗オープン予定との情報いただきました。

【富士宮市】ビラ江戸屋ボウルが8月31日をもって閉店してしまいました。

看板の用途を見ると「店舗(マーケット)」と記されています。
完成予定が12月31日になっているので2023年にオープンになるようです。
どんな店舗になるのか楽しみですね。

新店舗オープン予定地はこちら↓

「あら磯 富士宮若の宮店」

読者様から「あら磯 富士宮若の宮店」が2月28日に閉店になったとの情報をいただきました。
3月初旬に行ってみましたが、閉店のお知らせは見当たらず後日再訪しました。

現在はテナント募集の貼り紙があり完全に閉店したようです。

あら磯 富士宮若の宮店はこちら↓

Ryo様、kaminari様、スリーポイントスター様、ほかの読者様から情報提供いただきました。ありがとうございます。

2022/05/16 09:08 2022/05/16 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集