【富士市】エスプラットフジスパークの「焼きたてパンとサラダの食べ放題」始まりました!2月10日まで開催しています!

エスプラットフジスパークでは、焼きたてパンとサラダの食べ放題が2022年1月17日から始まりました。2月10日までの期間限定でランチタイム営業です。御殿場高原時之栖のホテルレストランで人気を博したパンが復活しています。

【富士市】エスプラットフジスパーク期間限定レストラン復活!第3弾は「パンとサラダの食べ放題」1月17日からスタート!

【富士市】エスプラットフジスパークの人気のハンバーガーが復活しました!9月12日までの限定販売です。

新型コロナウイルス感染予防をして営業なさっています。

 

まず、入口で手指の消毒をして検温機械で体温を測りましょう。

受付でSNSフォロー画面を提示しましょう。パンとサラダの食べ放題の料金が1,200円が1,000円になります。来店前に、InstagramFacebookをフォローしましょう。

【メインディッシュ】

追加料金で、メインのパスタ(500円)、ローストビーフ(500円)をオーダーできます。パスタは週替わり。この日のパスタは桜海老と白菜のアーリオ・オーリオでした。パスタの量は、かなりあるのでシェアしてみたら良いかもしれません。

メインディッシュは出来たてが受け取りカウンターから渡されます。呼ばれるまでお待ちください。

【焼きたてパン】

全15種類。その日によってラインナップが変更になりますので、何度も楽しめます。

デニッシュ系焼き立てパン 7種類

ハード系焼き立てパン 8種類

発酵バター100% クロワッサン

発酵バター100% パン オ ショコラ

【サラダ】

色鮮やかな生野菜が並んでいます。チキン・ツナサラダ・コーンサラダ・たまごサラダ

【食べるスープ】

スープは週替わりです。

具沢山の中華スープ、クラムチャウダーがありました。

スープのほかにおかゆもあります。

メインにもなるデザートのパンケーキ。ソースやポイップクリームもあります。

焼き芋まであります!

【ドリンクバー】

ドリンクバーのコーナーはパワーアップしてラインナップが増えています。

コーヒー・紅茶・ソフトドリンクがあります。

ノンアルコールカクテルも作れますよ。自分だけのオリジナルドリンクで楽しむのもいいですね。

自分の好きなパン・サラダ・ドリンクなど自由に盛り付けてランチタイムを楽しんでくださいね。

受付ではアルコールの販売もしています。こちらで醸造・製造している富嶽セットが1,000円です。お土産にどうでしょうか?

【富士市】10月2日、fika +マルシェがエスプラットフジスパークで開催されます。

エスプラットフジスパークのスタッフの皆様、取材に御協力ありがとうございました。

エスプラットフジスパークはこちら↓

2022/01/19 09:08 2022/02/09 12:22
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集