【富士市】10月2日、fika +マルシェがエスプラットフジスパークで開催されます。

エスプラットフジスパークで、春に開催され大好評だった『fika+マルシェ』2021102()10時〜15時 開催されます!

【富士市】5月29日(土)エスプラットフジスパークにてfika +marcheが開催されます!ビール飲み比べが限定発売します!

出店ブースは見所満載で楽しめるマルシェになっています。

 

今回は特にフードが20軒もあり充実しています。

クラフト、ワークショップ、リラクゼーションなど楽しんだり、癒されるブースがあります。富士には、なかなか出店しない貴重なブースもあります。思い思いにお気に入りのブースを見つけてください。自粛疲れを癒してくれるブースが見つかるかも?

出店ブースは出店者一覧をご覧ください。

 

使用している画像は2021年3月27日に開催された際に撮影したものです。受付では新型コロナウイルス感染予防の為、手指の消毒をしてマスク着用してください。

エスプラットフジスパークはこちら↓

2021/10/01 09:08 2021/10/01 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集