【富士市】「マクドナルド富士市役所通り店」が31年の歴史に幕を閉じます。11月末には新店舗がオープン予定です。

「マクドナルド富士市役所通リ店」が2024年10月末に閉店してしまいます。

【富士市】「マックカフェバイバリスタ」は「マクドナルド」と何が違うの?グランドオープン初日に確認してきました。

店頭には閉店のお知らせがありました。

31年もの長きにわたり、皆さんに親しまれていましたね。

皆さんも沢山の思い出があると思います。

閉店前に是非、行ってみてくださいね!

【富士市】悲報。「戸田書店 富士店」が閉店してしまいます。

 

【富士市】戸田書店の跡地に動きあり!現在、工事中です!何ができる?

「マクドナルド富士市役所通り店」の閉店のお知らせにもあるように富士永田町店がオープンします。

2023年12月31日に閉店してしまった「戸田書店 富士店」跡地でマクドナルドを建設中です。と号外NET富士市・富士宮市の記事でもお知らせしましたが、2024年11月29日にグランドオープン予定です。

ドライブスルーの看板が高い位置にあるので、遠くからでも一目で分かりますね。

富士永田町店の外観や内観などはまだ分からない状態ですが、かなり広い敷地ですので、どんな感じになるのか楽しみですね。

約2ヶ月後にはオープンです。

えんなお様より情報提供いただきました。ありがとうございます。

市役所通り店はこちら↓

新店舗予定地はこちら↓

2024/09/28 13:08 2024/09/28 22:07
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ