【富士市】悲報。「戸田書店 富士店」が閉店してしまいます。

2023年11月14日に、戸田書店富士店公式X(旧Twitter)から発信されたの閉店のお知らせを目にして驚きました。1983年開店の老舗の書店です。

翌日、お店に行ってみました。

入口や店内の目につきやすい場所に「戸田書店 富士店」の閉店のお知らせがありました。

【戸田書店富士店 閉店のお知らせ】2023年12月31日閉店
平素は当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 1983年開店以来、大変お引き立て頂きましたが12月31日をもって残念ながら閉店することになりました。 謝恩キャンペーンや各種フェアも実施する予定でごさいますので、営業最終日まで変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。(戸田書店 富士店 X旧Twitterより)
 
戸田書店は文芸書、文庫、コミック、新書、実用書、児童書、地図ガイド、看護書、その他専門書など、幅広い品揃えがあり、筆者も探しても見つかれない時には、問い合わせて書籍を購入したことがありました。
2020年7月26日には静岡駅前の葵タワーの1・2階にありました「戸田書店 静岡本店」が閉店しています。富士店の閉店はショックですね。
今後、 謝恩キャンペーンや各種フェアも実施する予定だそうです。X(旧Twitter)をチェックしてくださいね。

12月31日が閉店ですので、まだ時間はありますが、学生時代によく通っていた方などしばらく行ってなかった方は閉店前に是非、足を運ばれてみてください。

戸田書店はこちら↓

2023/11/16 09:08 2023/11/16 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集