【富士市】開業35年!今年度も富士山のイルミネーションが2月末まで開催中!「新富士駅」

今シーズンもこの季節がやってきました。新富士駅の富士山口(北口)側の駅前のイルミネーションをご存じですか?毎年このシーズンに開催されています。

【富士市】クリスマスシーズン到来♪ ここ知ってた?市内のイルミネーションまとめ情報!

富士山を施したイルミネーション!よく見ると宝永山もありますよ。富士市から見える雄大な富士山です。

カーブがあるのは登山道です。

雪の積もった富士山が美しいですね。時間と共にいろいろな顔をのぞかせる富士山のイルミネーション!是非、お子さんや家族など好きな人ととっておきの時間を過ごしてください。

現在は終了していますが、空き店舗となった場所に「祝開業35周年」の展示がありました。

【富士市】新富士駅構内のJR東海ツアーズが閉店してしまいます。

新富士駅が誕生して35年も経過したんですね。

車社会でなかなか電車には乗らない富士市民ですが、たまには駅の構内「ASTY」に行ってみませんか?コワーキングスペースもオープンして新しくなりましたよ。

駐車場は30分までなら無料で利用できます。

夜に輝く富士山のイルミネーションをご覧ください!

新富士駅はこちら↓

2024/01/18 22:48 2024/01/19 16:28
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集