【静岡県静岡市】最終回。蒲原で開催されていた「TOITA MARKET」が1月21日で終了します。クサガヤマルシェも同時開催!

※出店者様からの提供

※過去の開催時の写真

静岡市の蒲原宿場エリアで定期的に開催されている「TOITA MARKET」が今回で最終回を迎えます。静岡市街地ですと少し遠いですが蒲原でしたらお出かけするのにも気軽に行ける距離かと思われます。

※出店者様からの提供

新鮮な野菜、パンなど人気のお店が出店します。飲食店や雑貨、ハンドメイド作品など様々な分野の商品が並びます。富士市や富士宮市の出店者も多いですよ。

※過去の開催時の写真

かなり長い距離にお店が出店します。

出店者情報はFacebookInstagramをご覧ください。

有形文化財の旧五十嵐邸(旧五十嵐歯科医院)や趣のある建築物や宿場の街並みはお散歩にも最適かと思います。

※出店者様からの提供

クサガヤマルシェも同時開催します!

お買い物をしながら、お散歩してみてください。

興味のある方は是非、ご来場ください。

会場は旧東海道 蒲原宿場エリアです。

2024/01/19 09:08 2024/01/20 04:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集