【富士宮市】悲報。老舗のあの本屋が富士店に続き富士宮店も閉店。37年の歴史に幕を閉じます。「戸田書店 富士宮店」

2024年1月15日、新たな閉店のニュースが飛び込んできました。

残念ながら老舗の書店の閉店です。

【富士市】悲報。「戸田書店 富士店」が閉店してしまいます。

昨年12月末で閉店した「戸田書店富士店」に続き、「戸田書店富士宮店」の閉店のお知らせが公式X(旧Twitter)から発表されました。

「戸田書店 富士宮店 閉店のお知らせ」営業終了日 2024年2月12日(月)

 

平素より戸田書店 富士宮店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。1986年12月に開店以来、大変お引き立ていただきましたが、2024年2月12日(月)をもちまして残念ながら閉店することとなりました。
年々厳しくなる書店事情のなか、皆様方の温かいご支援あって37年間、この場所で営業を続けることができたこと、深く御礼申し上げます。
残念ながら2024年2月12日(月)をもって閉店となりますが、各種キャンペーン等も実施する予定でございますので、営業最終日まで変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
現在当店でお品物のご注文をいただいているお客様、定期購読をいただいているお客様につきましては、個別にご連絡をさせていただく予定です。
現在ご利用中のhontoポイントにつきましても、県内では戸田書店 藤枝東店・MARUZEN&ジュンク堂書店 新静岡店でもご利用でき、さらに全国の丸善・ジュンク堂書店、hontoネットストア等で継続してご利用いただけますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
結びとなりますが、これまで戸田書店 富士宮店を支えていただいた皆様に改めてお礼申し上げるとともに、今まで同様に丸善・ジュンク堂書店・戸田書店をご愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
戸田書店 富士宮店 店長・従業員一同
【お知らせ】
閉店に伴い、誠に勝手ながら、2024年1月18日(木)17時をもちましてhonto取置・店舗お受取りの新規申込みを停止させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。(公式HPより)

 

公式サイトにも掲載され、店舗にもお知らせが掲示されています。

今後は各種キャンペーンもあるそうなので是非、ご来店を!

かりん様、タッチ―様、匿名希望様より情報提供いただきました。ありがとうございます。

戸田書店はこちら↓

 

号外NETでは皆さまからの情報をお待ちしております。
「あそこで工事してるみたい」「あのお店が無くなるそうです」等どんな小さな情報でも構いません。
あやふやな情報でも、他の人が投稿してそうな内容でも、既出の情報でも気にせず教えてください♪※恐れ入りますが頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。
【OPENされるお店の方へ】お店のお写真と紹介したいメニュー内容などの情報をご提供ください。情報フォームはこちらです。
2024/01/17 06:08 2024/01/17 18:02
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集