【富士市】4年振りに開催される「キウイマラソン」のエントリー期間が延長されています!まだ間に合いますよ!

富士川の名産と言えばキウイフルーツですね。

キウイが旬の季節に毎年開催されるマラソン大会があります。

2023年11月26日(日)第30回記念大会「ふじかわキウイマラソン」が開催されます。

8月18日までエントリーを受付していましたが、8月31日までに延長になりました。

出遅れた方、知らなかった方など参加したい方はまだ間に合います。

先着順で定員になり次第締め切りますのでお早めに!

【エントリー】コースは1km~20kmまで5種目。
※1人1種目に限ります。

走り終わった後は名産のキウイフルーツをお持ち帰りください。
その他、出店ブースも充実!会場はお祭り気分です。
「1kmコース ファミリーキッズの部」 制限時間15分

今年度4~6歳の小学生未満とその保護者2名1組。

「3kmコース」 制限時間 30分

男子小学生低学年、女子小学生低学年、男子小学生高学年、女子小学生高学年、ファミリー小学生(小学生とその保護者2名1組)

「5kmコース」制限時間 45分

男子中学生、女子中学生、男子一般(高校生以上39歳以下)、女子一般(高校生以上39歳以下)、 男子40歳代、女子40歳以上、男子50歳代、 男子60歳以上

「10kmコース」 制限時間70分 ※7.3km地点で50分の関門あり

男子一般(高校生以上39歳以下)、女子一般(高校生以上39歳以下)、男子40歳代、女子40歳以上、男子50歳代、男子60歳以上

「20kmコース」 制限時間150分※17.8km地点で130分の関門あり

男子一般(高校生以上39歳以下)、女子一般(高校生以上39歳以下)、男子40歳代、女子40歳以上、男子50歳以上

※ファミリーキッズおよびファミリー小学生の部は、子どもと保護者の2人で一緒にゴールしていただきます。

エントリーは大会ウェブサイトのみです。パソコンまたはスマートフォンからアクセスしてください。

エントリーには「RUNNET会員登録」が必要です。

【富士市】11月24日(日)は富士川地区に注目!ふじかわキウイマラソンとまつのdeマルシェが開催されます

【富士市】ふじかわキウイマラソンの中止が決定しました。富士市内のほかのイベントは?

富士市立富士川体育館はこちら↓

2023/08/22 09:08 2023/08/22 09:09
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集