【富士市】11月24日(日)は富士川地区に注目!ふじかわキウイマラソンとまつのdeマルシェが開催されます

富士川の特産品として有名なのがキウイフルーツ!そんな特産品の名がつくふじかわキウイマラソンが2019年11月24日に開催されます。
富士川の自然と富士山を臨みながら走る大会。富士川体育館で開会式が開かれた後にコースに分かれてスタートします。お時間のある方はマラソン選手の皆さんを沿道で応援しましょう!

9時から12時30分までは交通規制があります。渋滞が予想されますので、外出予定のある方は余裕を持ってお出かけなさるか回避してくださいね。

ふじかわキウイマラソンと同時に松野や近隣地域の活性化を目的とし9時~14時まで開催されるのが「まつのdeマルシェ」です。

地元農産物、雑貨、クラフト、フリーマーケット、グルメなどのお店が並ぶます。ライブもあります。沿道を走る選手を応援しながらマルシェで楽しみませんか? 出店者はまつのdeマルシェのブログを参考にしてください。開催場所は富士市南松野1805-1(ガソリンスタンド跡地)松野まちづくりセンター西側の↓こちらになります

マルシェ開催場所はこちら↓

(ikomu)

2019/11/22 07:30 2019/11/22 07:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集