【富士市】なぜ蕎麦「1周年イベント」を開催!期間中は数量限定500円!お得な10円の「お子そば」、富士店限定「つけソバリタン」を知ってますか?

2023年7月1日に「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。富士店」(通称なぜ蕎麦。富士店)がオープン1周年を迎えました。1周年イベントが開催されますので、ご紹介します。

【富士市】「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。富士店」が7月1日にオープンしました。

「1周年イベント」7月14日(金)・15日(土)

2023年7月14日(金)・15日(土)は肉そば・鶏そば(大・中・小)がワンコインの500円で提供されます。昼営業80食限定・夜営業50食限定です。

【富士市】静岡県初上陸!「なぜ蕎麦」が日乃出町にオープン!オープン3日間はワンコイン!

※肉そば

オープン当初、肉そばは冷たいつけ汁のみでしたが、現在は温かいつけ汁にもできます。

※鶏そば

鶏そばは温かいつけ汁のみです。

※なぜ蕎麦。富士店様からの提供

イベント当日は「肉そば」、「鶏そば」のみの販売になります。

お得情報!「お子そば」

子連れに優しい「お子そば」をご存じですか?「なぜ蕎麦」には、小さなお子さんのいるご家族には嬉しいメニュー「お子そば」があります。「お子そば」は冷たいつけ汁、ラー油なしです。大人の方が1つメニューを注文すると、「お子そば」2個までの注文が1個10円。それ以降は1個500円になります。「大人2人、子供 2人」の家族なら、お子さんの食事代は20円で済みますよ。

「つけソバリタン」富士店限定

富士店にしかない限定メニューがあります。

それは、富士市の名物・つけナポリタンをモチーフにした「つけソバリタン」があります。

麺にはトマトソースにジェノベソースとバジルの葉、レモン、ゆでたまごの輪切りがトッピングされています。

特製のトマトスープになぜ蕎麦特製つゆの融合。

つゆには鶏肉が入っています。麺と、つゆはとっても合います。

特に富士市の皆さんに食べていただきたいです。

駐車場が増えました。ゲストハウスのむらの駐車場に6台分あります。

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。富士店はこちら↓

2023/07/12 09:08 2023/07/13 09:44
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集