【富士市】静岡県初上陸!「なぜ蕎麦」が日乃出町にオープン!オープン3日間はワンコイン!

 

2022年7月1日、通称「なぜ蕎麦」が静岡初上陸!「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。富士店」が富士市日乃出町にオープンします。

場所は富士第一クリニックの北側、静岡トヨペット富士店の西側になります。

7月1日オープンの「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。富士店」は、「株式会社のみもの。」からの、のれん分けされた「株式会社はぐみ」が運営しています。

山梨県甲府市に「麺は組(なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。)」を3店舗、「ナポリタンとカレーはのみもの。」を1店舗構えています。山梨県から静岡県に初出店します!

現地へ向かうと工事中でしたが、オープニングイベントが掲示されていました。7月1日、2日、3日は肉そば、鶏そばが限定80食500円!

※なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。様からの提供

肉そば(牛肉) 定価960円(大・中・小 同一料金)

人気No.1が肉そば。冷たいそばに冷たいつけ汁

※なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。様からの提供

鶏そば 定価860円(大・中・小 同一料金)人気No.2が鶏そば。冷たいそばに温かいつけ汁

3日間は肉そば、鶏そばがワンコイン、500円で食べることができます。日本蕎麦が好きな方は行ってみてはいかがでしょうか?

駐車場は店舗前と横に10台あります。現在スタッフ募集中です。

●追記 当面は月曜日が定休日になります。

 

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。富士店はこちら↓

2022/06/27 09:08 2022/07/11 18:41
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集