【富士市】サンタクロースが茶畑を舞う?12月3日・4日は夜の大淵笹場に注目!

oobutisasaba

【富士市】お〜いお茶の新CMのロケ地は富士市ですよ!

富士市の茶畑を代表する名所「大淵笹場」。富士山と茶畑の景観が美しく、伊藤園「お〜いお茶 緑茶」のCMの舞台にもなりました。2022年10月1日~11月5日までは、一般社団法人富士青年会議所の創立65周年事業「フジアンブレラスカイ」が開催されました。カラフルな傘が飾られていました。皆さん、ご覧になられましたか?皆さん、SNSで美しい写真を公開されていて大好評でしたね。

【富士市】富士山と茶畑が絶景の大淵笹場で「フジアンブレラスカイ」が開催中!

最終日には宮久保胡蝶さんによる書道パフォーマンスも開催されました。

大淵笹場でのイベントが終了してしまいましたが、再びイベントがありますよ。

12月3日(土)・ 4日(日)の夜に幻想的なイベント「大淵 灯のページ」が開催されます!サンタクロースが笹場の茶畑を舞う投影があります。投影時間は17時~20時。雨天中止です。

同時開催の「影のメリーゴーランド」では原 倫太郎さんを講師に迎え、ワークショップが行われます。(応募は締め切りました)

ワークショップの完成作品「影のメリーゴーランド」が藤田邸の庭で点燈します。

大淵笹場はこちら↓

旧藤田邸はこちら↓

2022/12/03 07:08 2022/12/03 07:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集