【富士市】お〜いお茶の新CMのロケ地は富士市ですよ!

oobutisasaba伊藤園「お~いお茶 緑茶」の新テレビCM「お~い、しい!」篇をご覧になりましたか?有村架純さんと松本穂香さんのおふたりが共演している第二弾!茶畑に富士山の見えるロケ地は富士市の大淵笹場です!テロップにも出てくるのでロケ地に気づいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

【富士市】今が見頃!大淵笹場に行ってみよう!

3月に発売した2022年品質「お~いお茶 緑茶」に今年の初摘み新茶を加え、5月16日より数量限定で発売しています。2022年春に摘み採った、旨みが豊富で爽やかな香りが特長の初摘み新茶です。


600mlペットボトルは151円(税込) 5月16日から数量限定発売しています。

発売日から「お~いお茶」新作TV-CM「お~い、しい!」篇を放映開始。「お~い、しい!」萹は、茶畑から育ててつくる「お~いお茶」のおいしさへのこだわりを、有村さんが「お~いお茶」をごくごく飲んで”お~い、しい!”を広大な茶畑に向かって発します。その想いを受けて、松本さんも「お~いお茶」を飲み、納得するように”お~い、しい!”を。二人の息の合ったかけ合いも見どころです。

【富士市】auのTVCM三太郎シリーズ「進め!そっちだ!」篇のロケ地は富士市ですよ!

新茶シーズンになり富士市役所では期間限定で、5月16日から富士市産の新茶を給湯器で提供を始めました。約1ヶ月間予定。

1階のファミリーマート横の休憩所の給湯器と2階の市役所ロビーの給湯器で新茶が提供されています。

市内のお茶屋さんの新茶が入れ替わり提供されています。

市役所にお出かけの際には、お立ち寄りになって新茶を堪能してくださいね。

大淵笹場はこちら↓

富士市役所はこちら↓

2022/05/22 09:08 2022/05/23 07:38
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集