【富士宮市】創業50年以上の歴史のある「おじまや」が閉店してしまいます。

富士宮市貴船町にあるお好み焼き、焼きそばの店「おじまや」が2022年5月31日をもって閉店してしまいます。

富士宮焼きそばがB級グルメで有名になる前から、この地で営業していた「おじまや」

創業から50年以上の老舗です。現在は店内飲食はできません。お持ち帰りのみです。かなりボリュームがあり昔ながらの焼きそばですよ。

お店の方に伺ったところ最終日まで営業予定ですが、臨時休業になる日もあるかもしれないとのことでした。ご来店の前に電話で確認をしてくださいね。混み合う場合もあるので予約をしてからの来店をオススメします。

おじまやはこちら↓

2022/05/21 09:08 2022/05/21 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集