【富士市】auのTVCM三太郎シリーズ「進め!そっちだ!」篇のロケ地は富士市ですよ!

2022年元日から放送されているauのCM見ましたか?見覚えのある場所が映ってますね。三太郎シリーズ「進め!そっちだ!」篇は、富士市内で撮影されました。

【富士市】須津川渓谷の紅葉の様子を見てきました。

桃太郎や浦島太郎、金太郎など昔話の主人公をモチーフにした「三太郎シリーズ」

CMは実写とCGが融合したRPGゲームの世界に桃太郎、金太郎、浦島太郎、桃姫が入り込んで旅をするストーリーです。

一本道、お茶屋の道、すすき畑、宝箱のシーンは市内の山中で撮影し、鬼と戦う滝のシーンは、大棚の滝で撮影したそうです。

【富士市】まだ間に合う!須津川渓谷の紅葉が見頃になりました

※2020年11月の様子

バンジージャンプもあり、自然いっぱいの須津渓谷。紅葉の季節も美しく絶景です。

山の中は富士山こどもの国や丸火の方でしょうか?

ススキや富士山のシーンもありますね。

CMソング「進め!そっちだ!」を歌っているのは、21歳の現役大学生で顔も素性も明かしていない謎のシンガーソングライター和にかさんです。耳に残る曲ですね!早くも話題になっています。

このCMで富士市が注目され話題になって観光スポットになれば良いですね!

大棚の滝はこちら↓

2022/01/12 09:08 2022/01/12 12:42
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集