【富士市】スギ薬局富士北店が浅間上町にオープン予定です!

2021年10月に読者様からスギ薬局新店オープンの情報提供いただきました。オープン予定地へ行ってみました。

10月20日の時点では、まだ地面を均しているような状態でした。

まだ囲いもなく建設予定地は良く見えるような状態でした。

改めて12月22日に再訪したところ、建設予定地は囲われていました。看板には、スギ薬局 富士北店新築工事とあり、スギ薬局グループ近日OPEN予定とありました。薬剤師・パート・アルバイト募集がされ本格始動ですね。

工事期間が2022年3月31日までになっています。

4月にはオープンになりそうですね。スギ薬局は富士市内は2店舗あります。新富士店・富士西店に続き3店舗目です。

※スギ薬局新富士店

新築工事中の場所は国道139号線沿い、浅間上町交差点のある場所です。すぐ近くには吉野家富士伝法店、LAWSON浅間上町店があります。

読者のノリ様より情報提供いただきました。いつもありがとうございます。

スギ薬局富士北店予定地はこちら↓

2022/01/13 09:08 2022/02/08 02:23
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集