【富士宮市】「オギノ富士宮万野原店」が来春オープン予定!


2022年5月にお伝えしました「ビラ江戸屋ボウル」の跡地の工事が進んできました。こちらは5月の様子です。

こちらは9月15日。

 

【富士宮市】ビラ江戸屋ボウルが8月31日をもって閉店してしまいました。

こちらは9月28日の様子です。

この場所には、山梨県を拠点に46店舗を展開する地域密着型のスーパー「オギノ」。「オギノ富士宮万野原店」が来春オープン予定です。山梨県では圧倒的によく見かけるスーパーです。

静岡県内には沼津インター店、御殿場店、御殿場富士岡店があります。毎週月・火曜日には均一祭があり特売になります。

筆者は利用したことがありますが、この辺では見かけない山梨県の食品が手に入ります。郷土料理のほうとうや吉田うどんの麺もかなりお安くお求めになれます。信玄餅など山梨のお土産コーナーで見かけるものもありますよ。

公式サイトには求人情報があります。まだ募集中ですので興味のある方は、ご覧ください。

【富士宮市】開店・閉店まとめ。阿幸地に惣菜店が開店予定!

 

事業の期間は2023年1月20日までになっていますが、公式の求人募集では、2023年春に開店予定となっています。まだまだ先ですが楽しみですね。

ワワワ様、情報提供ありがとうございます。

オープン予定地はこちら↓

2022/10/04 09:08 2022/10/04 21:56
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集