【富士市】モンドールでは、あんこがハートの新作「フルーツあんみつ」発売中!

 

岩松北小学校の近くにある「パティスリーモンドール」の新商品をご紹介します! 

【富士市】パティスリーモンドールが9月19日(土)10時にグランドオープンします!

洋菓子店では珍しいの旬のフルーツを使用したフルーツあんみつが新発売しています。

旬のフルーツ、ハート形のあんこ、アールグレイ風味の生チョコ他トッピングがたくさんで和と洋のコラボが楽しめます。

ハートのあんこはかわいいですよね!あんこに生チョコは珍しいですね。意外ですが合いますよ!

いちご、キウイ等のフルーツがゴロゴロ入った洋風のあんみつです。カラフルで食欲をそそります。和風あんみつとは違った味わいが楽しめますよ。

【富士市】パティスリーモンドールが柚木から松岡に移転!9月12日(土)11時にプレオープンします!

フルーツあんみつとサイダーかんは人気が高いそうです。富士市民には学校給食でお馴染みの「サイダーかん」は昨年から季節限定で発売されているそうです。

シュワシュワのサイダーかんはグリーン。昨年はブルーもあったそうです。

【富士市】Twitterで話題になったサイダーかん!5月29日(土)とびっきり!しずおか土曜版に登場します!

このシリーズは季節限定です。近々びわのゼリーが発売になるそうです。夏の期間はスイカのゼリーも登場しますよ。

手軽に食べられるスティックチーズケーキ

ふわふわで軽いスフレシフォンケーキ

手土産に最適な焼菓子のギフトセットは自分で商品を選んで詰め合わせていただくこともできます。

 

6月は月・火曜日が定休日になります。※本日2022年5月31日は定休日。

パティスリーモンドールはこちら↓

2022/05/31 09:08 2022/05/31 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集