【富士市】悲報。吉原の老舗「御幸屋」が3月3日に閉店してしまいます。

吉原の「虹いろ~どパーキング」の近くにある「御幸屋」が2024年3月3日(日)をもって閉店してしまいます。焼きそば・お好み焼き・たこ焼・ソフトクリーム等を提供している老舗の人気店です。

吉原商店街のFacebookなどで閉店のお知らせがあったのも、ほんの数日前でした。

 

富士市のご当地グルメ「給食メニュー」の「サイダーかん」も販売しているので、懐かしい味を求めて買いに行く方も多いでしょう。

富士市のB級グルメの「つけナポリタン」もメニューにあります。

富士市ならではのメニューがあり馴染みのあるお店です。

筆者が伺った日は19時頃でしたが、店主さんは忙しそうでした。

目の前で焼きそばやたこ焼きを作っている姿が微笑ましいです。

次々とイートインのお客様が来店していました。

筆者は焼きそばとサイダーかんをテイクアウトしました。

手際よく焼いてくれてるこの姿を見るのもこれが最後かと思うと寂しくなってきました。

熱々の焼きそばはとっても美味しくてこの味が食べられなくなるのは残念です。

久しぶりに食べたサイダーかんも美味しかったです。

閉店まで、あと5日ですので、まだ間に合います。

小さい頃に食べた方や学生時代に帰りに寄って食べた方、行ったことのない方は是非、行ってみてください。

テイクアウトも出来ますので電話予約をしてのご来店をオススメします。

御幸屋はこちら↓

2024/02/28 09:08 2024/02/28 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集