【富士市】婦人服・子供服・おもちゃが格安で買える24時間営業の無人販売店。本日、2月29日まで半額セール開催中!

先日、こちらのサイトでも川成島の古着屋「#古着de行こか。」のオープン予定記事を公開しましたが、最近、古着屋が増えてますね。富士市、富士宮市にも無人販売の古着屋があります。富士宮市の古着屋は後日あらたらめて、ご紹介します。尚、「#古着de行こか。」のオープン日はまだ分かっていません。

【富士市】24時間営業の古着店が川成島にオープン!「#古着de行こか。」が東海地方初出店!

今回、ご紹介する古着屋は、多機能事務所の「株式会社ウィン」が運営する「就労継続支援A型・B型 ACTIVE」の古着屋です。市内に2店舗あります。

【富士市】高島に手作りメロンパンの冷凍自販機が設置されました。子供に優しいカレー専門店がオープンしました。

以前ご紹介したメロンパン専門店「COCON富士店」やカレー専門店「絆カレー」と同じ店舗です。

2023年4月に「ブランド子供服専門店CAF高島店」をオープンしました。

リサイクルこども服ののぼりが出ているので目立ちますね。

子供服の扱いのみですがブランド服です。

2つの店舗について、「株式会社ウイン」の須田さんにお話を伺いました。

まず、こちらの店舗は飲食店の営業時間と同じです。事務所にスタッフさんがいらっしゃる場合は時間を過ぎても入店可能だそうです。

こちらの店舗は有人なのでディスプレイが整っています。贈り物にもできますね。

靴もあります。

こちらは無人の店舗です。2023年10月にオープンした錦町の「銀のさら」の跡地にある「眠らない古着屋CAF富士錦店」は24時間営業です。

入店すると利用案内があります。無人ですが通常のお買いものと変わりません。至ってシンプルです。

好きな商品を選んで料金箱かセルフレジでお会計するだけです。

子供服・婦人服・おもちゃなどを取り扱いしています。現在50%の商品には値札に記載があります。全品ではありません。

期間限定の2枚で500円のコーナーもあり!

子供服も多数ありました。

靴やバッグも取り扱いがあります。

レディースはありますがメンズはありません。

おもちゃはグラム売りになっています。10g=10円

更衣室もあるので試着できます。無人ですので自由に何度でも着替えて選べますよ。

【富士市】古着やレトロなアクセサリーが好きな方、必見!昨年オープンした横割の「古着屋VISIONCO」に行ってみて♪

セールが終了しても格安ですので是非、行ってみてください!

商品は取材日のものです。商品が変わっている可能性があります。ご了承ください。

ブランド子供服専門店CAF高島店はこちら↓

眠らない古着屋CAF富士錦店はこちら↓

2024/02/29 09:08 2024/02/29 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集