【富士市】モンドールでは春限定の新食感の「春のあんみつ」に新作ケーキが発売中!

岩松北小学校の近くにある「パティスリーモンドール」の春限定の新商品をお知らせします。

【富士市】モンドールでは、あんこがハートの新作「フルーツあんみつ」発売中!

2022年5月、あんこがハートの新作「フルーツあんみつ」を記事で紹介した際は、多くの読者様が店頭に足を運んでくださったと、モンドールの山崎様からお聞きしました。ありがとうございました。

今回は、ひなまつりムースの購入が目的でお店に伺ったのですが、完売していました。来年は予約しようと思います。

ひなまつりムースには間に合いませんでしたが、新商品を購入できましたので、ご紹介します。

【富士市】パティスリーモンドールが柚木から松岡に移転!9月12日(土)11時にプレオープンします!

時刻は15時頃でしたので、ショーケースの品数が少なくなっていましたが、新作の「春のあんみつ」はありました。

桜の花びらの形の寒天、ハートのつぶ餡、生チョコ、いちごの生チョコ、求肥、パールチョコ。黒蜜、塩漬けの桜、ハートの形の寒天。

寒天の下には、いちごと牛乳寒天が入っています。かなり贅沢なあんみつですよね。4月末頃までは販売予定だそうです。

こちらは「はるかのタルト」です。セロファンを剥がしたら、はるかが崩れ落ちてしまいました。崩れるくらいにボリュームがあります。得した気分!ニューサマーオレンジからできた柑橘で、さわやかな甘さ。カスタードクリームとの相性も抜群!はるかの収穫時期限定です。

※モンドール様からの提供

こちらの桜のオペラ。完売していました。桜風味のバタークリームと生地が重なった春らしいオペラに仕上がっています。

定番商品のプリンも季節限定の「さくらプリン」が加わりました。さくらのシフォンケーキもあります!

気になる方は足を運んでみてくださいね!

最新情報や営業日などはInstagramをご覧ください。

【富士市】パティスリーモンドールが9月19日(土)10時にグランドオープンします!

 

2023年3月12日 12時~14時 洋服の移動販売 セレクトショップ「FOX

※FOX様からの提供

吉原のセレクトショップ「FOX」が移動販売にやってきます。定期的に移動販売をされています。「FOX」はメンズファッション、レディースファッションを取り扱うセレクトショップで、カジュアルやナチュラルなデイリーウェアを中心にセレクトしてます。吉原本町駅の近くに店舗を構えています。地元のハンドメイド作家さんの作品も販売しています。気になっていたけど立ち寄る機会がなかった方はこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

「パティスリーモンドール」はこちら↓

2023/03/09 09:08 2023/03/09 18:18
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集