【富士市】魅力的な街に富士市が選ばれ、6月22日の放送の「都会を出て暮らそうよ BEYOND TOKYO」で紹介されます!!見逃し配信あります。

※提供:富士市

最近、全国放送で度々、取り上げられている富士市!2022年6月22日には、22時~22時55分のBSテレビ東京「都会を出て暮らそうよ BEYOND TOKYO」で紹介されます。毎回、地域にある魅力的な1つの街を取り上げ、その街に「住みたくなる理由」に迫るこの番組に富士市が選ばれました。

番組HPを確認したところ、都心への通勤アクセスも抜群!どこにいても富士山を身近に感じ、海があるまち。移住者にも人気!今回は富士市の魅力を富士市観光親善大使の渡部陽一さんが熱く語り、小長井義正市長がゲストで登場するそうです。

 

番組内容は、
★東京から移住した夫婦が富士市を選んだ理由は?

★「お茶屋戦隊 茶レンジャー」とは?

★ものづくりのまちから生まれた新製品!紙がどら焼きに?

★富士市ふるさと納税返礼品No.1とは?

★移住を検討する子育て世代向けリモートツアー

★ご当地グルメ!渡部陽一さんも愛した学校給食のメニュー「サイダーかん」

★シャッター街と言われていた吉原商店街を元気にしようと14年前にテレビ番組と共同開発した「つけナポリタン」。

富士市の魅力を沢山、発信してくれそうですね。

自分の住んでいる街が全国放送に映るのは嬉しいですね!

視聴できる環境の方は是非、ご覧ください。

 

追記●見逃し配信あります。

2022/06/21 09:08 2022/06/23 08:18
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集