【富士宮市】山宮のかえでの里の紅葉が見頃になっています!

山宮の富士山登山道沿いにあるかえでの里が見頃になっています。赤色や黄色に色づいています。写真は2021年11月12日現在の様子です。

【富士宮市】まだ間に合う紅葉はどこ?ここならまだ大丈夫です!

森林浴もできる自然いっぱいの癒しの場所です。

【富士市】須津川渓谷の紅葉が見頃になりました!

真っ赤なかえでが日光浴していましたよ♪

紅葉したかえでステキでした。

【富士市】今年はコロナ禍でなかなか遠出は出来ない。そんな時は近場で紅葉を楽しみましょう。

かえでの里はこちら↓

かえでの里の近くにある富士山さくらの園には1年に2度咲く冬桜や十月桜が咲いていました。

標高が高く気温が低いので十月桜はまだ蕾もありました。

白くぽつぽつと見えているのが桜です。

富士山さくらの園からは富士山もよく見えますよ。

富士山さくらの園はこちら↓

 

2021/11/14 12:08 2021/11/14 12:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集