【富士宮市】まだ間に合う紅葉はどこ?ここならまだ大丈夫です!

号外NETでは富士市の米の宮公園の紅葉をお知らせしましたが、富士宮市では白尾山公園の紅葉が見頃です。

黄、橙、赤の紅葉が綺麗です。密にもならずに過ごせますよ。

富士山の麗からの階段にはもみじの絨毯が敷き詰められています

公園内には遊具もあり広いので走っても大丈夫!思う存分、遊べます。

銀杏は散ってしまいましたが黄色の絨毯が敷き詰められています。

園内には千両や山茶花も咲いています。

白尾山公園は富士山と富士宮市が見渡せる日本夜景遺産にもなっている絶景の場所で有名です。

家族、友人と恋人とのお出かけにオススメです。三密を避けマスク着用で感染対策をしてお出かけください。 

白尾山公園はこちら↓

2020/12/18 11:40 2020/12/19 00:23
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集