【富士市】今年はコロナ禍でなかなか遠出は出来ない。そんな時は近場で紅葉を楽しみましょう。

コロナ禍でなかなか遠出もできないし今年は紅葉狩りも諦めようと思っている方には必見!現在、米之宮公園では紅葉が見頃です。駐車場から公園に向かう道には真っ赤なもみじが続いています。

公園には黄色い銀杏の絨毯もありますよ。この写真は2020年12月12日です。14日の強風でかなり散っているかもしれません。

お散歩ならソーシャルディスタンスが保たれて密にはなりませんよ。

公園からは富士山も見えます。これから更に寒くなってきますのでそろそろ雪化粧して欲しいですね。コロナ禍の紅葉は近くでも楽しめますよ。

米之宮公園はこちら↓

2020/12/14 20:05 2020/12/14 21:34
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集