【富士宮市】淀師の洋菓子店「Sweetee」が11月27日にグランドオープンします!

Sweetee

(2021年10月30日)

【富士宮市】淀師に青と茶のコンテナが完成しました!洋菓子店がオープンするようです。

淀師にオープン予定の洋菓子店Sweeteeのオープン日が分かりました。11月27日10時にグランドオープンします!

11月27日(土)・28日(日)は1000円以上お買い上げで数量限定で焼き菓子のプレゼントもあるようです。

コンテナの色は塗り替えられ真っ白になりました。

出入口は青を活かし、白と青で爽やかな印象ですね。

オープンまでの準備の様子などInstagramで公開されています。

目を見張るような飴細工がInstagramで紹介されています。丁寧に作られた飴細工に目も心も奪われます♪

タルトは中にブリュレが入っていて旬のフルーツやシブーストが飾られるそうです。美味しそうなスイーツ楽しみですね。

Sweeteeはこちら↓

2021/11/15 09:08 2021/11/15 13:54
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集