【富士宮市】え?閉店したのにラーメン党のチャーハン弁当が買える?

【富士宮市】40年の長きにわたり愛されてきた小泉のラーメン党が3月31日で閉店しました。

2020年5月18日号外ネットでお知らせしたラーメン党ですが、富士宮市前田にあるタンメン専門店の「究極のタンメン 一巧道」で期間限定でテイクアウトをしています。テイクアウトは昼営業11時~14時のみですのでお間違いのないようにしてください。

お店にはラーメン党の店主さんがいらっしゃいますよ。

テイクアウトメニューはこちら↓になります。唐揚げのケチャップ煮はお客さんからのリクエストでメニューに加わったようです。テイクアウトを利用する際には電話予約をしてくださいね。TwitterやInstagramのDMからも注文可能とのことです。

 

一巧道はタンメン専門店ですが、5月18日からおひとりでの営業になるため、店内飲食は完全セルフサービスになっています。メニューも日替わりになっています。こちらのタンメンは国産野菜を使用し添加物は一切使用していない体に優しいタンメンです。

 

一巧道は5月31日(日)をもって当面の間は休業するそうです。

テイクアウト営業は現時点では、5月29日(金)までの予定になっていますが、在庫がなくなり次第終了する場合もあるようです。もう一度ラーメン党を味わうチャンスですよ!お早めにお出かけください。

一巧道はこちら↓

2020/05/19 07:30 2020/05/19 07:30
ikomu
ジモネタ富士市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら