【富士市】岩本山のカフェで人気のパンケーキの販売が11月末で終了!今ならまだ間に合いますよ!

 

残念なお知らせです。岩本山公園内にある「かぐや岩本山カフェ」の人気メニュー「パンケーキ」の提供が2022年11月30日で終了してしまいます。まだ間に合いますよ。まだ食べていない方や食べ納めしたい方は、早めに行ってくださいね。

こちらは「リコッタパンケーキ バター&メイプルシロップ」です。こくと甘みのあるリコッタチーズを使用して、フワフワのメレンゲとしっかり合わせ、クリーミーかつふんわりとした食感に仕上げているそうです。
北海道の良質な生乳から作られた風味豊かなバターとカナダ産100%純度のメープルシロップが口の中に広がり、ふっかふかのパンケーキとの相性抜群です!

このパンケーキを食べていると幸せ気分になりますよ。

シンプルでオシャレなパンケーキ+300円のドリンクセット(水出しコーヒー)です。

秋と言えば、旬のサツマイモを使用した大人のパンケーキ「カスタードスイートポテトとエスプレッソシナモンの秋のパンケーキ」がありますよ。

毎週土曜日に販売していた「オムレット」は11月19日が最終日になりました。とても残念です。そして12月1日からは商品開発の為、休業されるそうです。1ヶ月ほどの休業とのことですが、再開の際には告知があるようなので、Instagramをチェックしてくださいね♪

カフェからの景色も絶景です!岩本山公園ではイチョウやもみじが色付いています。

かぐや岩本山カフェはこちら↓

2022/11/23 09:08 2023/01/12 21:38
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集