【富士市】12月6日(金)吉原本町にタピオカ専門店「チュンティー純茶」がオープンしました

2019年12月6日吉原本町にタピオカドリンク店チュンティー純茶がオープンしました。吉原地区では初の出店です。

富士川、富士本町と吉原からは距離のある場所でのオープンが続きましたが、遂に吉原にもタピオカ専門店がオープンしました。

【富士市】静岡県内の道の駅では初出店!タピオカ専門店「宣喜茶」がオープンしたので早速行ってみました!

次から次へとタピオカドリンク店がオープンして、まだまだブームは続きそうですね。

【富士市】富士市初!台湾タピオカ専門店『香夢茶(カムティー) 』が10月12日富士駅近くにオープンしました!

 

そう言えばお店ののぼりにも、もっちもちの文字がありましたね。タピオカの違いが気になります。

 

こちらのオススメはマンゴーラッシーミルクのようですね。完熟苺ミルクや抹茶ミルクもあるようです。

お店の場所は2軒隣に雑貨店のsinilintuがありますので目安にしてください。

タピオカ専門店チュンティー純茶はこの辺りになります↓

(ikomu)

2019/12/12 07:30 2019/12/12 07:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集