【富士市】静岡県内の道の駅では初出店!タピオカ専門店「宣喜茶」がオープンしたので早速行ってみました!

宣喜茶オープン

オープン四日目、三連休の最終日です。道の駅とサービスエリアが併設されている富士川では、お客さんで賑わう中、宣喜茶も行列になっていました。注文して番号札をもらい呼ばれたら取りに行くシステムなのですが初めて来店するとどこが最後尾なのか悩みました。 宣喜茶オープン オープンのお祝いのお花があり賑やかですが店内はすっきりとしていました。 宣喜茶オープン 店内にはメニューが提示してあるわけではないので オーダーする前は不安になりました。 今回はチーズティーをオーダーしてみました。ジャスミンです。タピオカは入っていません。 追加も可能です。宣喜茶オープン

チーズティーは中国から流行り出してタピオカの次に流行るドリンクと言われています。クリームチーズをホイップしたもので岩塩、練乳、三温糖を混ぜたドリンクだそうです。フワフワのホイップでしたよ。

宣喜茶オープン 飲み方がありました。混ぜたら白くなりましたね。 チーズが広がりました。 宣喜茶オープン こちらのお店はホット、アイスのチーズティーがありました。次はタピオカ入りをオーダーしてみようかと思います。

【富士市】道の駅富士川楽座に岩塩チーズティーで人気のタピオカ店「宣喜茶」オープン!道の駅では静岡県初出店!

宣喜茶はこちら

(ikomu)

2019/11/15 07:30 2019/11/15 07:30
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集