【富士市】富士市初!台湾タピオカ専門店『香夢茶(カムティー) 』が10月12日富士駅近くにオープンしました!

2019年10月12日台風19号で心配された日、富士駅近くに富士市初の台湾タピオカ専門店がオープンしました。富士駅周辺が夜だけでなく昼も賑わうようにとこの場所を選びオープンしたようです。

静岡のお茶にこだわり選び抜いた富士の生産者のお茶が使われています。今後は東京にも進出予定だそうです。まずは富士店をチェックしてみませんか。

そんなタピオカ専門店香夢茶(カムティー)がこちらです。オープンを祝うお花達が艶やかで賑やかですね。トラはお店のトレードマークのようですね。

お客さんも真剣に考えてますね。そうですよね。これだけメニューがあると悩みますよね。どれにしたのでしょうかね?

香夢茶オープン

こちらがメニューです。黒糖ほうじ茶ミルクティーは金賞を受賞した佐野製茶のほうじ茶を使っています。黒糖抹茶ミルクティーは農林水産大臣賞を受賞した青葉園の抹茶を使っています。富士市のお茶にこだわったタピオカミルクティーになっていますね。

フルーツのフレーバーも美味しそうですね。タピオカの入っていないストレートティーは山田製茶の和紅茶だそうです。トッピングもあるのでストレートティーにタピオカを入れても良いかもしれませんね。

甘さも選べるようですし各種トッピングもありますね。タピオカ1.5倍は無料増量できるようです。嬉しいサービスですね。

香夢茶オープン

お店のオープン時はどんな感じだったのか3日目を覗いてみましょう!朝から大行列のお客さんですね!どれくらい待ったのでしょうか?流石、富士市初の台湾タピオカ専門店!凄まじいお客さんですね。大繁盛してますね。

 

こちらの香夢茶では、キャッシュレス決済のpaypayが導入されています。少しでもお得にタピ活しましょう!スタンプカードも10個集めるとタピオカドリンクが一杯無料になるようです。

 

台湾タピオカ専門店の香夢茶(カムティー)はこちら

 

(ikomu)

2019/10/24 07:30 2019/10/24 07:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集