【富士市】岳南鉄道のハロウィン電車が10月31日まで運行中!車内もハロウィンになってますよ!

2019年10月31日まで岳鉄ハロウィンが開催されています。季節の風物詩にもなりました岳南電車のハロウィン電車が運行しています。 この時期限定のかわいい車体になってますよ。お見逃しなく!

車内も高校生がグレードアップしてくれたそうです。ハロウィンになってますよ。 

平日の運行時間は吉原駅に電話で問い合わせしてくださいね。10月27日には岳鉄音楽祭とマルシェがあります。

こんなユニークな切符も数量限定で発売されています。顔に切符をかざしてSNSに投稿するとお菓子がもらえちゃうそうですよ。

夜景電車5周年を記念して日本初の光る切符(フリー乗車券)も発売されます。

岳南電車に乗車した事がない方はこれを機会に是非!夜景電車も工場夜景が素敵ですよ!

 

 

(ikomu)

2019/10/23 07:30 2019/10/23 07:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集