【富士市】富士本町商店街でハロウィンパレード!ハロウィンフェスティバルが10月26日(土)12時に始まります!

富士ハロウィンフェスティバル富士本町商店街でふじハロウィンフェスティバルが2019年10月26日(土)12時から20時まで開催されます。商店街の一部を歩行者天国にしハロウィンフェスティバルのパレードがあります。

富士見高等学校吹奏楽部の演奏、大人の三輪車レースハロウィンダービーやキッズバイクレースふじさんカップなど気合いの入ったレースが展開されそうですね。

茶畑るりのゾンビ似顔絵もありますよ。茶畑るりさんは静岡を中心にイベント、ラジオ、テレビなどで活躍。りぼん新人漫画賞を14歳の若さで受賞しデビュー。りぼんで8年間4コマ漫画の『 へそを茶でわかす』を連載した大ベテランの人気漫画家です。

本当にあった笑える話11月号にも連載中です。かわいらしい容姿ににこやかな笑顔が素敵な方です。これを機会にゾンビになった似顔絵を記念にいかがでしょうか。

 

ハロウィンパレード終了後の18時からは地元バーテンダー数人によるカクテルライブのパフォーマンスもあります。パフォーマンスにカクテルに酔いしれてみてはいかがでしょうか。

富士ハロウィンフェスティバル

写真はイメージです

富士ハロウィンフェスティバルは小さなお子さんから大人まで楽しめそうですね!

 

富士ハロウィンフェスティバルの会場はこちら

(ikomu)

2019/10/22 07:30 2019/10/22 07:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集