【富士市】戸田書店の跡地に動きあり!現在、工事中です!何ができる?

惜しまれつつ、2023年11月14日をもって閉店してしまった老舗の「戸田書店」の跡地に動きあがりました!

読者様からの情報提供も沢山いただきました。

既に建物は取り壊されています。

お近くを通る方は見かけていると思いますが2024年11月29日グランドオープンです。

【富士市】悲報。「戸田書店 富士店」が閉店してしまいます。

【富士市】市内初の「マックカフェバイバリスタ」が島田町に7月にオープン予定!

現在、富士市にあるマクドナルドは、2023年7月19日にマックカフェとの併設店としてオープンした「マクドナルド 139富士荒田島店」。

青葉通りにある「マクドナルド 富士市役所通り店」。

国道1号線バイパスにある「マクドナルド 1号線富士店」。

大月線にある「マクドナルド 富士厚原店」。

この4店舗です。

移転など詳しいことは分かっていません。

詳細が分かり次第、ご報告します。

【富士市】市内初の「マックカフェバイバリスタ」が島田町に7月にオープン予定!

メガネメガネ・よっちゃん様・クロミン様・けせとのふめお様・sugaphoo様・5名の匿名希望様より情報提供いただきました。ありがとうございます。

マクドナルド建設予定地はこちら↓

2024/08/04 18:08 2024/08/04 23:38
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集