【富士市】博多ラーメンや福岡名物料理が味わえる「ほんな骨亭」が7月5日(金)グランドオープンしました!

2024年6月16日に閉店してしまった蓼原にあった「ほんな骨」。

パワーアップして、近隣に移転しオープンするようでした。

【富士市】またラーメン店が閉店してしまいました。今後、新たな展開あり?

ほんな骨よかろう門の公式Instagramには、

本日16日日曜日ほんな骨富士店は消滅してしまいますけど、『ほんな骨』がパワーアップして『ほんな骨亭』として7月上旬新規オープンする運びとなりました事をご報告させて頂きます。今の店から東に200メートルくらいの位置で元『富士タンメン』跡地です。
博多豚骨ラーメンに加え『福岡ソウルフード博多名物料理』が加わります。
全て本気の料理ですのでお楽しみくださいませ。
なお、『ほんな骨亭』ブランドで静岡葵区の瀬名川地区でも今年の8月に2店舗目が新規オープン致しますのでこちらもどうぞよろしくお願い致します。
今まで13年間元祖ほんな骨富士店を応援して下さいましてありがとうございました。(公式Instagramより)

そして、2024年7月5日(金)18時にグランドオープンしました!

閉店から新規オープンまで早かったですね!

移転先は富士タンメン跡地になりますので今までの店舗に近く駐車場も広くなりましたが12台ですので、乗り合わせでご来店を!

今まで取り扱っていたメニュー「博多とんこつラーメン」のほかにも福岡ソウルフード「博多名物料理」を取り入れています。博多に行かなくても味わえますね!

最新情報は公式Instagramをご覧ください。

ほんな骨亭はこちら↓

2024/07/07 07:08 2024/07/07 07:08
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集