【富士市】またラーメン店が閉店してしまいました。今後、新たな展開あり?

※写真はイメージ

【富士市】蓼原のラーメン店が閉店してしまいました。「富士タンメン富士本店」

先日、富士タンメンの閉店をお知らせしましたが、すぐ近くにあるラーメン店「ほんな骨」の前を通過したら縄が貼られており、お店は営業されていませんでした。

お店に近づくと閉店のお知らせがありました。

お客様へ 当店は昨日(16日)をもちまして閉店させていただきました。十三年間、本当に有難うございました。
13年もの間、営業されていたのに突然の閉店に驚きました。

しかし、続きを読んでみると新展開がありそうです。

次の新店舗の御案内はホームページ、インスタ等でご確認して頂けたら幸いです。従業員一同、また皆様に会えますことを楽しみにしております。

早速、Instagramを確認しましたところ、「ほんな骨」がパワーアップして「ほんな骨亭」として7月上旬に新規オープン予定のようです。

「ほんな骨」のファンの方、ラーメン好きな方、安心ですね。

博多豚骨ラーメンに加え「福岡ソウルフード博多名物料理」が加わりるとのことで、楽しみですね。

新規オープンの場所は「富士タンメン」の跡地になるそうですよ。

静岡市にも2号店がオープン予定とのことです。

もう間もなく新規オープンです!

新規オープン予定地はこちら↓

閉店したほんな骨はこちら↓

2024/06/29 23:38 2024/06/29 23:45
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集