【富士市】リーズナブルなうな重で話題の「鰻の成瀬 」が6月1日(土)、厚原にオープン!コスパ最強!

※鰻の成瀬小山店

高級食材である「うな重」のコスパが最強とTVやSNSでも話題のうな重専門店「鰻の成瀬」が6月1日(土)11時に富士市厚原にオープンします。

静岡県では2024年2月3日に袋井店がオープンしていますので2店舗目になります。

【富士市】7月〜10月に閉店・休業してしまったお店・移転したお店のまとめ情報。

「鰻の成瀬」では、その時期で最も美味しい鰻をお届けするために厳選された養鰻場からニホンウナギのみを仕入れているそうです。

鰻は健康に役立つ栄養素も豊富です。
疲労回復に役立つビタミンB1、免疫力を高めたり、風邪の予防になると言われているビタミンA、骨を丈夫にするのに効果的なカルシウム、その吸収に役立つとされるビタミンD、
コレステロール値を下げるDHA、中性脂肪を減らすEPA、細胞の再生向上に役立つビタミンB2、表皮の新陳代謝を正常に保つビタミンA、細胞の老化防止の働きがあるビタミンE、これらの栄養素が豊富に含まれる鰻は健康と美容にも最適とされています。

※鰻の成瀬厚原店様からの提供

駐車場は店頭前と「第二駐車場」がお店から少し離れた場所に5台分あります。

【富士市】7月30日は土用の丑の日!リニューアルした「鰻和食屋まさご」の国産の活の良い鰻を食べて夏を乗り切りましょう!

【富士市】9月1日、炭火焼きうな重「うお政DX」がオープン予定!

テイクアウトもあります。お誕生日のお祝いや父の日のプレゼントに鰻はいかがですか?

鰻の成瀬 富士厚原店はこちら↓

2024/05/31 12:08 2024/06/01 10:17
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集